乃木坂46 4期生ブログがついにスタート 順番はどうなるか?

アイドル
スポンサーリンク

本日から乃木坂46の4期性ブログがリレー形式でスタートしましたね。

ブログは自分の色などが出てとても面白く4期性はどのようなブログを書くのかが楽しみですよね。

4期性ブログの最初は遠藤さくらさんからスタートしました。
でも順番はどうなるんだろう、いつから個人ブログになるのだろうと疑問に思いました。

そちらについて調べてきたので紹介します。

スポンサーリンク

4期生ブログの順番は?

 

4期性ブログの順番は運営からは発表はされていません。
ですが3期生もリレー形式でやっていたのでその時の順番を見ればわかります。

3期性の時は五十音順でした。
ですので4期生のスタートが遠藤さくらさんからなので恐らく4期性も五十音順だと思われます。

スポンサーリンク

個人ブログはいつから?

まだ4期性のリレー形式のブログが始まったばかりですが
いつから個人ブログになるのか気になりますよね。

これも現段階では分かりませんが3期生がいつから個人ブログになったのか参考で紹介します。

3期生ブログのスタートは2016年12月19日伊藤理々杏さんからスタートしました。
最後のリレー形式の記事が2018年2月22日に山下美月さんで終了しています。

明日は……
明日のブログ担当は誰でしょう~!
まぁまぁ、寝て待ちましょうよ(‘ω’ )
(出典:http://blog.nogizaka46.com/third/smph/2018/02/043335.php)
山下さんは3期生ブログ最後でこのように濁しています。
そしてこの翌日から3期生全員が個人ブログをスタートさせました。
また与田さんや大園さんは逃げ水でセンターになっていますがそのタイミングで個人ブログに
なっていないので恐らく4期生も個人ブログになるタイミングは全員共通だと思われます。
スポンサーリンク

ネットの反応

「真佑ちゃんのブログ楽しみにしてる!」

「ありがとうございます ブログがあると思うと学校頑張れますわ」

「ありがたやありがたや」

「きたーーーーー!!! みおたそのブログ待ってます!!」

「ええやんか。毎日の楽しみ増えたんな」

実際に楽しみにしていた方が多くブログ開設に伴って喜びの声が多いです。
ファンからしたら4期生を知る機会が増えたのでとても嬉しいことですよね。

4期性推しの人にとってはこれほど嬉しいことはないと思います。

スポンサーリンク

まとめ

最近では主に1期生の卒業が続出していてファンからしたら寂しいことが多かったですよね。

ですが4期生のブログが始めることによってまた1つ楽しみが増えたと思います。
これから4期生モバイルメールや選抜に入ってくることがあると思います。

乃木坂46にまた新しい風を吹かすために頑張ってほしいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました